新着情報

ホーム > 新着情報(2020) > 「ZOOM」での説明会やお問い合わせサービスを開始しております。

「ZOOM」での説明会やお問い合わせサービスを開始しております。

2020/09/18

「ZOOM」での説明会やお問い合わせサービスを実施しています。

『製品説明会を実施してほしい』『製品についてもっと詳しく話を聞きたい...』
そのような場合、WEB会議システム「ZOOM」を使用して
全国各地からのご要望に営業担当者が対応いたします。
※インターネットを使用したTV電話のようなもの

【対応時間】 9:00~17:30 ※時間外は応相談になります。
【必要な機器】
  • ・カメラ付きのパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれか
  • ・インターネット環境
タブレットまたはスマートフォンでご利用の場合、Wi-Fi環境でのご使用をお勧めいたします。
ご利用方法
  • メールにてご連絡

    ①~④の必要事項をご記載の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。
    ①貴院名 ②所在地 ③ご担当者様のお名前 ④ご連絡内容(説明希望製品名)

  • 日時・内容の決定

    担当営業社からメールにて折り返しの連絡をいたします。
    その際、日時やお話しする内容のご相談をさせていただきます。

  • 招待URLの送付

    事前にご相談の上決定したお日にちに、担当者よりメールで「招待URL」をお送りいたします。
    約束のお時間にURLにアクセスしてください。
    タブレットまたはスマートフォンでご利用の場合は、ZOOMアプリ(無料)のインストールが必要です。ご不明点等ございましたらお問合せください。

このページの先頭へ